トマトとバジル

好きなんだなあ、これ

もうすぐ発表会

2011-10-20 13:10:40 | わくわくダイアリー
10/20(水)曇り時々晴れ

ちぃちゃんと親子フラ(ダンス)を習い始めてもうすぐ1年になります。
今週末は、初めてのホイケ(発表会)を控えていてドキドキ。
9月10月のほとんど毎週末、練習でした
もちろん自宅でも練習です。
カヒコ(古典フラ)2曲を含めて、全部で7曲踊ります
ママは今から緊張していますが、ちぃちゃんはとても楽しみにしているようです
でも親子で一緒に出られる発表会なんてなかなか無いので、嬉しい気持ちもいっぱい
先生からは「失敗してもいいから、スマイルで踊りましょうね♪」とアドバイスされました。
スマイル~スマイル~で頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年のスケジュールは。。。 | トップ | Ho'ike 2011in鎌倉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わくわくダイアリー」カテゴリの最新記事