トマトとバジル

好きなんだなあ、これ

ちびっ子赤ちゃん大集合!

2007-09-02 00:47:52 | わくわくダイアリー
9/1(土)曇り

昨日はお引越しして新居を建てたお友達のお家へ遊びに行ってきました
遊びに行ったお友達はあやと君、りんごちゃんゆずちゃん姉妹、あす美ちゃんさわちゃん姉妹、そしてちぃちゃんとママ達、総勢10名。
りんごちゃんママの運転で出発です!
りく君のおうち訪問はみんな2度目。
ちぃちゃんは前回熱を出して欠席したので、初参加なのでとってもワクワク♪
みんな、児童館や公園で遊んでいたお友達同士、久しぶりの大集合です
到着するとりく君と妹のそらちゃんがお出迎え。

アンパンマンが大好きなりく君のおうちはおもちゃからトイレの便座までアンパンマンがいっぱい♪
大きなおうちに広いリビングにお庭。
とっても居心地の良いソファ、憧れのおうち
久しぶりに会うりく君、最初は大人しかったのですが、お外では元気元気!
ちびっ子達はみんなでおうちで遊んだり、お庭の滑り台やボール、三輪車で遊んだりととっても楽しんでいる様子。

そらちゃん、ゆずちゃん、さわちゃんの赤ちゃん3人もおもちゃをかじってみたり、テーブルにつかまり立ちしたり。。。
お昼はそれぞれ持参したお弁当を食べて、みんなで持ち寄ったおやつもみんなでモリモリ食べました!
ママ達もいろんなお話ができて楽しかったね。

ちぃちゃんもりんごちゃんとおもちゃで遊んだり、お外では三輪車を乗ったり大興奮だったね
あっという間にお別れの時間。
最後はおうちの前でみんなで記念撮影をして、またみんなで会うことを約束しました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの体操教室 | トップ | プチ運動会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2022-03-15 00:19:27
あーいい…❤️シコシコ…❤️
キツペドマンコ全員中出しレイプだわこれ…❤️
Unknown (幼女専門家)
2024-03-15 04:02:17
0歳だろうがまとめてレイプしてやる❤️

コメントを投稿

わくわくダイアリー」カテゴリの最新記事