トマトとバジル

好きなんだなあ、これ

来年のスケジュールは。。。

2011-10-19 13:58:37 | わくわくダイアリー
10/19(水)曇り

そろそろ来年の手帳を準備する時期ですね。
忘れっぽいので手帳は絶対必需品。
私はここ数年、ミスドの手帳を使っています
クーポンが付いていてお得なのと、使いやすいサイズ。
さらに来年はスヌーピーのデザインで可愛い
週末のお買い物の休憩はミスドをよく利用するので、手帳分のポイント150ptは簡単に貯まってしまいます。
ピンクの表紙とブラウンの表紙、とっても悩んでブラウンをゲットしました
他にブルーとグリーンの表紙もありましたよ。

来年はちぃちゃんも大好きなスティッチの手帳にたくさん予定を書くんですって

スケジュールに合わせた小さなシールも揃えて~
来年も楽しいことがいっぱい手帳に書けますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり金曜日 | トップ | もうすぐ発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わくわくダイアリー」カテゴリの最新記事