写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[自転車散歩]近隣の花(3)

2008年06月05日 | 花・昆虫など
今回のシリーズの最終UPです。2種類の花を用意しました。






やはり、自転車でゆっくり被写体を探すのもいいものですね。
それにしても、怪員3名が持っているような立派な自転車を買っても、おいらの体力ではなぁ・・^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [自転車散歩]近隣の花(2) | トップ | 再度、カラスアゲハを・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い自転車 (ゆるポタ)
2008-06-05 21:52:29
をお買いになれば、多少の体力差はカバーできますよ(^^)

それに、今回の一連の花写真は、なんかいつもと雰囲気が違って見えます。
気持にゆとりが感じられますね。体を動かすのは良い事です^^
返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2008-06-05 22:39:14
ここでも、こんばんは(^^)
コアニーが持っている自転車は、たしか5万強したと思うが、どうもおいらが乗るには、サドルとハンドルの高さが同じくらいなので前につんのめりそうで怖いのだ(爆)
ママチャリが気楽に乗れそうだよ(笑)

>今回の一連の花写真は、なんかいつもと雰囲気が違って見えます。
腹(黒)怪長もそう思うか。
私も、このとき撮った写真をその都度モニターで確認したら、何か今までと違う写真が撮れたと思ったよ。
怪員3名に感化されてきたのだろうか・・まあ、お腹が黒くなるのだけは避けたいところだが・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。