写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

【友人提供】武蔵国の秋便り

2022年11月02日 | 友人提供

関東地方の友人が、秋の便りを送ってくれました。
最近では、巾着田の曼珠沙華の画像を送ってくれた山陰写進化狂会敢闘支部の友人であり、私の先輩でもあります(笑)
瑞々しい柿が、まばゆいばかりの青空に映えていますね。
この時期、友人宅の秋の風物詩となっているそうです。
(渋がとれたら送ってくれないかなぁ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冠雪大山を背景に走行するや... | トップ | 11月8日(火)は皆既月食 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。