写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[オフ会]木谷沢渓流

2007年06月03日 | 自然
間賀の滝を後にして、昼食を挟んで奥大山の木谷沢渓流へ行ってみました。
ここの渓流は距離にして200メートル足らずでしょうか。ゆるポタさんから、PLフィルターの使い方の指導を受けての撮影です。


↓TOP画像と同じアングルですが、フィルターの効かせ方を変えて撮ったもう一枚を。

以上で、オフ会レポートは終わりです。
ゆるポタさんと初めてお会いしましたが、初対面の印象は全くありませんでしたね。
会ったときから楽しい会話で始まり、朝9時から夕方5時までの時間があっという間に過ぎてしまいました。
次回の定期総会開催を約して終了しました。ゆるポタさん、お世話になりました。
また、ごらんいただいた皆さんありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [オフ会]間賀の滝(二の滝) | トップ | [日南町]聖滝(下流) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆるポタ)
2007-06-03 20:03:14
この木谷沢渓流は、全く知りませんでした。 良い所でしたね~
ここを教えてくださって、ヲアニーさんには本当に感謝です!
木谷沢渓流は、もう一度行って、攻略方法を考えないといけません。

私もヲアニーさんとは、前からの知り合いのような感覚を持ちました(^^)
やっぱり、コメントのやり取りしてると、お喋りしてるのと同じなんですかね(笑)
私の方こそ、色々な所に連れて行って下さり、有り難うございました。
また行きましょう(^^)
返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2007-06-03 21:01:58
こんばんは(^^)
本文には書かなかったけど、渓流のせせらぎの音は心を癒されますね。
天候は、曇りぎみだったから恵まれていた方ですが、撮影スポットに迷いましたね。そう遠くないところだから、今度は紅葉の時期に行くのがいいかもしれませんよ。
例によって、オフ会レポートも少し引っ張りぎみでしたが、ずっとコメントをいただきありがとうございました。

オフ会では、遠くからお越しいただいたのに車に乗せてもらい、感謝します。今度は、おいらの老留守露椅子で行こうか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。