写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

とっとり花回廊に1か月の間に2回行ってきた!

2023年04月24日 | 山陰の名所旧跡・観光地・風物

先月末に、桜とカタクリの花を撮影にとっとり花回廊へ行きましたが、4月に再び行ってきました。
ネタが不足してきたので、仕入れを兼ねて(笑)

とっとり花回廊は、この4月で開園24周年を迎えたようです。西館テラスの看板は、25周年のカウントダウンが始まったようです。
行った日は4月20日なので、25周年まであと364日ということは・・来年はうるう年のようですから、25周年は来年4月18日ということでしょうか?(知らんけど


3月末に行ったときと比べ、チューリップの花も少しずつ劣化が目立ちますね。
4月30日までチューリップ祭りが開催されています。








ネモフィラ(エヘン!(^^)!)は今が見ごろのようですね。


あと、黄色いきれぇな花も見ごろですね
少し撮り貯めたネタがあるので、それをUPしてから再びとっとり花回廊の春の様子をお届けします。
続く・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「老留守露椅子号」の車内を... | トップ | 【伯耆町吉長踏切】リバイバ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。