写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

今日の大山(3/17)

2021年03月17日 | 大山

今日は快晴でしたが、黄砂や花粉が舞っているのか、大山は霞んでいました。

今日は彼岸の入りですね。
息子は仕事が休みだったので、墓掃除の手伝いにやってきました。
本当は孫ッチ3号も連れてくると思っていたら、保育園の年長組とさよなら会があってお父さんだけやってきました(笑)
墓掃除を終え、妻と息子3人で昼食に回転寿司を食べに行きました。
久しぶりの親子水入らずの一時でした。(嫁さんは仕事で来なかったからね(笑))


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米子市道笑町三丁目の踏切 | トップ | 我が家周辺の野草など »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。