写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

第53回松江玉造ハーフマラソン

2010年10月07日 | イベント紹介

9月26日(日)に、松江玉造ハーフマラソン大会が行われました。
玉造温泉に泊まった翌朝、チェックアウト後に、ホテルの女将、若女将、従業員の方たちと沿道で応援しました。
これはスタート間もなくでしょうか、テレビ中継車を先頭に、トップランナーがやってきます。

この大会の録画中継が、先日の日曜日に民放で放映されたようです。
もしごらんになった方は、山陰写進化狂会怪長が沿道で撮影する雄姿が見えたかもしれません(爆)










この後、松江市内に向けて走っていきます。
選手たちが通過後、松江市内に向かいましたが、宍道湖に架かる橋の上で少し渋滞に巻き込まれました。
続く・・


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉造温泉散策 | トップ | 玉造温泉を後にして・・ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん太)
2010-10-08 08:30:15
シャッタースピードが良い感じですね
高速シャッターより躍動感がすごく出ていて
かっこいいです。
3枚目とかブレが面白いです。
返信する
ぽん太さんへ (ヲアニー)
2010-10-08 19:39:21
こんばんは(^^)
1/25秒にして流し撮りしてみました。
動いているのを撮るのは、こういう撮り方がかえっておもしろいですね。
ぶれないように撮ったこともばれないでしょうし(笑)
返信する
わざとね (さなえ)
2010-10-08 20:06:16
わざとスピード感を出すために、このように撮るのですね。
ふーんと感心しています。
今度まねしてみたいですわ。
返信する
Unknown (ゆるポタ)
2010-10-08 20:28:32
さなえさん、絶対違うと思います(^^ゞ
多分、選手をピタッと止めた感じにしようとして止めれなかったか、
流し撮りしようとしたけど、背景が流れず、
選手が流れてしまった・・・というところだと思います(爆)

これはワザとだろう、と皆さんが良い方にとってくれると
見込んでUPの、いつもの怪長の手です(爆)
返信する
Unknown (マシンガン)
2010-10-08 21:08:16
3枚目は一見すると流し撮りのように見えますが(^^;)
よく見ると奥の人にピントと振りスピードが合ってますね。
なぜ手前の人に合わせなかったのですか・・・

選手の汗でしょうか?玉ボケが面白いです^^
返信する
さなえさんへ (ヲアニー)
2010-10-09 08:58:26
おはようございます(^^)
ほめていただいて、ありがとうございます^^
やっぱり腹黒いお方と違って、心のこもったコメントですね。
返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2010-10-09 09:02:32
おはようございます(^^)
あははは、背景の流れた写真もあったのだが、
選手のピントがいまいちのが多かったですよ。
背景が流れたのは、D爺亀苦楽部の9月のお題に採用させてもらいました。

>これはワザとだろう、と皆さんが良い方にとってくれると
>見込んでUPの、いつもの怪長の手です(爆)
どうやら、怪長のワザに感動したようだね。
まあ、腹(黒)怪長らしい、いつもながらのほめ殺しコメントをありがとう(爆)
返信する
マシンガンさんへ (ヲアニー)
2010-10-09 09:07:27
おはようございます(^^)
3枚目に反応してもらいましたね。
マラソンをそばで見たのは初めてですが、
結構なスピードで走り去っていきますね。
流し撮りのピント合わせも難しいです。
近くの選手にピントが合うのもいいのですが、UPするのは躊躇しますね(笑)

>選手の汗でしょうか?玉ボケが面白いです^^
多分、怪長の後光が玉ぼけをつくったのでしょう(爆)
返信する
Unknown (まっちゃん)
2010-10-09 18:34:29
確かにスピード感があって良いのですが・・・・。
せめて2枚目は白バイにジャスピンして欲しかったです(爆)
人の流し撮りは難しいでしょうね。
それに果敢に挑戦された怪長の意欲に敬意を表しますm(__)m
返信する
まっちゃんさんへ (ヲアニー)
2010-10-09 19:51:57
こんばんは(^^)
そう言えば、流し撮りのをUPしているのは、よく見ると3枚目だけですね(爆)
背景が流れて人物にジャスピンしているのは、ほとんどありませんでした^^;
流し撮りの修行が必要ですね(笑)
だれかさんは、流し撮りを練習したつもりが、何を勘違いしたのか
被写体に向かって流し目して、被写体の人に気持ち悪がられたそうです(爆)
まっちゃんさんからも、ほめ殺しコメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。