写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[09.Jan]大山周辺散策

2009年02月03日 | 大山
1月は、大山もかなりの降雪がありました。
しばらく写進化活動もできなかったが、久しぶりに大山周辺を散策してみることにしました。
県道52号岸本江府線は、伯耆町から江府町を結ぶ主要地方道で、この間から見える大山はさまざまな表情を見せてくれるので、好きなコースです。もっとも、自称・写進化になってからわかったことですが(爆)
まずは、伯耆町藍野付近から見える大山を。


次回から、伯耆町から江府町までの間に写した大山などを紹介します。
続く・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写進化狂会takesanさんが名刺... | トップ | [続2:大山周辺散策]伯耆... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆるポタ)
2009-02-03 22:16:43
おおー、この前、ここtakesanさんと走りましたよ。
食事が出来ず、結局引き返しましたが・・・

えっ、写真2枚で、もう終わり? (爆)
返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2009-02-03 22:55:38
こんばんは(^^)
ありゃ、ここも通ったのか(笑)
上野池と博労座に行ったのなら、道に迷ったのかな。それとも、食事場所を探したが、情無理事の行くところはどこも休業だったのか(爆)
今回も引っ張りUPだから、まあゆっくり考えよう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。