写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

伯備線伯耆溝口駅に入線の115系普通列車

2023年10月26日 | 鉄道

久しぶりに、伯備線伯耆溝口駅に行ってみました。
岡山県の新見駅を始発の115系普通列車米子駅行きです。到着後間もなく、岸本駅へ出発です。
この後、この115系列車の入線を岸本駅で待つ上りの貨物牽引車両が、伯耆溝口駅へやってきます。
続く・・
(ストックのネタが不足につき、小出しにUPです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新型やくも」お披露目 | トップ | 【友人提供】若桜鉄道ピンク... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色のダブルパンタの115系 (SDTM)
2023-10-27 00:07:18
★ なかなかいい感じの車両です。
  模型で作ろうかな、、運転台が切妻形なので
  作り易いかも、、
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2023-10-27 10:06:12
ぜひ模型作成やってください。

フ~~ム、切妻形ジャとな。
拙者宅は入母屋造りジャて、伯耆町の白鷺城とも呼ばれてるのジャ。
誰ジャ、「白詐欺城」と言うお方は。ムハハハハ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。