写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

一年間ありがとうございました

2006年12月31日 | 花・昆虫など
コメントとご訪問をいただいた皆さん、お世話になりました。
いろいろな方々と楽しく交流をさせていただき、充実した一年間を過ごすことができました。
特に今年は、マクロレンズを購入し、昆虫や花など、今まで気がつかなかった発見もあったこの一年でした。
来年も、更に写進化の技能向上を図るべく、努力精進する心算であります^^;
それでは、よいお年をお迎えください。

今年撮った昆虫写真をアトランダムにまとめてみました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [VTQR版]再掲:12月... | トップ | [2007年]新年明けまし... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆるポタ)
2006-12-31 12:37:30
私はすでに掃除も終え、早くも正月モードに入ってますが
ヲアニーさんは如何お過ごしでしょうか(^^)
ヲアニーさんを通じて、地元のブロガー(笑)の人達と知り合う事が出来、
大変感謝してます。色々面倒見てもらいありがとうございました。
来年はオフ会も出来そうな雰囲気で、大変楽しみです。
それではヲアニーさんも良いお年をお迎えください。
マクロの作品楽しみにしてます、もっとどアップのも撮ってください(^^)
返信する
ありがとうございました~ (kiyomik)
2006-12-31 14:11:02
見覚えのある写真↑ばかりで・・

いよいよ、2006年も、きょうで終りですね~
楽しく交流して頂いてありがとうございました~♪

BLOG更新も、後半、ちょっと、バテ気味でしたが・・
来年も、また、頑張りますぅ~~(笑^^

お正月は、お出かけですか~

只今、掃除や料理の合間に、PCに向っていますが・・
今夜は、紅白を楽しみに見ようと思います^^

きっと、K1を見られてしまいそうですけど・・(笑

ではでは、ヲアニーさん、最高に楽しい新年を・・
よいお年をお迎えくださいね^^




返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2006-12-31 17:58:35
こんばんは(^^)
今日は、午前は正月料理の買い物に行ってきました。
何と、家に帰る途中、大山がきれいに見えるではないか!!
このところD爺亀活動をご無沙汰で、ネタ切れだったので、ヲアネーの目を盗んで1時間ほど大山のネタ仕入れをしてきました^^
でも、時間に迫られてると心が乱れていけませんね。
やはり写進化は、心はまっすぐな気持ちで撮らないと・・・”斜心化”にならないように^^;

オフ会もできそうですね。来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
返信する
kiyomikさんへ (ヲアニー)
2006-12-31 18:03:59
こんばんは(^^)
私も先ほどまで、赤貝を洗ったりカランマを煎ったりしてました~~エヘン^^;
ゆるポタさんのレスに書いたように、買い物を終えて帰る途中の大山がきれいに見えたので、1時間ほど大山撮影を敢行してきました^^
年明けてから徐々にUPしていこうと思ってます。
というわけで、正月は箱根駅伝などを見て過ごそうと思ってます。

K1は間もなく始まりますね。先ほど録画予約しておきました。

kiyomikさんもよいお年をお迎えください。この一年間ありがとうございました。
返信する
後半は、なかなかコメントできず… (SDTM)
2006-12-31 23:16:29
☆ すみませんでした。

  2006年は、虫撮りより撮り鉄に専念した年でした。
  餘部にも行きましたし、、偶然にも人が居ない時期に行けて幸いでした。

 2007年も宜しくお願いします。
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2007-01-01 00:20:11
明けましておめでとうございます(^^)
毎日の撮り鉄のUPを楽しく拝見しておりました。こちらこそ、失礼をしており申しわけありませんでした。
私も、SDTMさんに引っ張られてここまでやってこられたと思っています。鉄写真、昆虫写真なども目標とさせていただきました。
今年も来鳥される機会がありましたら、ぜひご連絡下さい。再会を楽しみにしています。

今年もどうかよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ほった老人)
2007-01-01 00:20:47
いつも素敵な写真をありがとうございます

遠くにいればいるほどしみるなぁ~

本年もよろしくお願いします
返信する
ほった老人さんへ (ヲアニー)
2007-01-01 00:26:00
明けましておめでとうございます(^^)
ほった老人さんの写真とユーモアに富んだ文章に、いつも元気づけられていますよ。
今年も大山の写真をUPしますから、ふるさとを思い出して頑張ってくださいね。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。