写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[松江市]松江城の紅葉

2007年11月21日 | 山陰の名所旧跡・観光地・風物
掲載時期が遅くなりましたが、紅葉を訪ねていったときの写真です。
TOP画像Pは、左に島根県庁舎と、堀越しに眺める二層の南櫓です。今日は、松江城入口の門までを少し紹介します。
行ったときは、まだ葉も余り色づいていませんでした。


お堀にいるのは、アオサギのようです。




城が見えてきました。
続く・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い看板 | トップ | [松江城]天守閣 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (白ネコ)
2007-11-25 22:45:50
松江市にようこそいらっしゃいました^^
天気も良かったようで、写真撮影にいっそう力が入りますね。
お堀の写真が出ているので、堀川遊覧船の写真をトラックバックします。
返信する
白ネコさんへ (ヲアニー)
2007-11-26 19:50:36
こんばんは(^^)
歓迎のお言葉ありがとうです^^
まあ、今回は山陰写進化狂会松江支部(そんなのあったっけ?)の怪員を初め(何にも)専務理事にお気遣いいただくのも気の毒に思い、お忍びで松江視察を行いました
ヲアネーが新聞の紅葉情報を見て、松江に行ってみたいと言うものですから、おいらは仕方なくついていったのですよ
写進化狂会(何にも)専務理事に松江市の入場許可を得ず、黙って侵略したことをお許しを(爆)
TBもありがとうございます。
実は、白ネコさんがUPされた堀川遊覧が印象に残っていて、私も撮っているのですよ^^
今回もちょっと引っ張ってしまい、UPは今度です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。