写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

道端の花

2008年04月29日 | 花・昆虫など
GWも始まりました。
ちょっと暇を見つけて近所の道端の花を撮ってみました。
この野草は、名前を以前教えてもらったことがあるのですが、忘れてしまいました^^;
小さな目立たない花ですが、拡大するときれいですね。

↓拡大して。


↓少し賑やかに。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特急「やくも」と普通列車P | トップ | [倉吉博物館]昭和レトロ展 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (ゆるポタ)
2008-04-29 21:50:37
勿忘草でしょうか(爆)

ヲアニーさんも、少しは余裕が出来てきたのでしょうか。
ブログもUPされてるようで、嬉しい限りです。
世間一般ではGWらしく、羨ましい限りです(笑)
返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2008-04-30 20:33:49
こんばんは(^^)
>勿忘草でしょうか(爆)
何と!難しい言葉を知ってるな~~(爆)
倍賞千恵子が歌っていたよね。そういえば、独身時代に友人と一緒に「男はつらいよ」を見に行ったなぁ。映画館で、大声でよく笑ったものだ。

4月も終わりですね。今月中に写進化狂会定期総会を開きたかったが・・もう少し待ってくださいね。
おいらも、久しぶりにゲイジツ文化に触れてきたよ。これで少しネタのストックができたが、徐々にUPしていこうと思っています。
返信する
Unknown (takesan)
2008-04-30 20:51:32
一寸バタバタしてたんで書き込みが出来なくてすみませんでした。(^^;

花の写真はなかなか気に入ったのが撮れないです。(^^;
こうして写真が撮れる余裕が出来たようで安心しました。
4人そろって定期総会が開けるといいですね。
心待ちにしていますね。
返信する
takesanさんへ (ヲアニー)
2008-04-30 22:18:41
こんばんは(^^)
お心遣いありがとうございます。
余り撮らないでいると、写進化の腕が落ちますからね(笑)
4月に定期総会をと言ってはいたのですが、なかなか日程がとれなくて連絡せずじまいでした。今度はぜひ4人集合で開催しましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。