写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

ブルーベリー園

2006年09月04日 | 自然

ここの農園は6月下旬から9月中旬ごろまで開園しているそうです。
約4ヘクタールの敷地にブルーベリーが植わっています。500円で食べ放題ですから、私としては結構食べました。さて、これで目もよくなって、マクロ撮影も進化するかなぁ^^;



思わぬ闖入者が・・・ジャノメチョウでしょうか。
このときは標準レンズを装着していたので、残念。。。







これはパックに入れて持ち帰りました。
家ではジャムにしました。といっても、私はつくれませんが^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イトトンボのいるところ | トップ | 【米子市淀江町中間付近】山... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛇の目蝶ですね。 (SDTM)
2006-09-04 23:24:19
★ 標準レンズでも良く撮れています。

  撮れるだけ幸い。

  撮れなくても見れるだけ幸い。

  見れなくても期待できるだけ幸い。

  期待できなくても……



  偶然に出会える虫達に感謝でしょうか。
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2006-09-04 23:52:09
こんばんは(^^)

そうですね、昆虫に巡り会えるだけでもよしとしないといけないですね。

でも、昨年から撮っている水鳥公園周辺のイトトンボが、今年は少なく感じます。

一期一会に感謝する気持ちで撮ることにしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。