写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[空を飛ぶ]寒いなぁ・・・

2006年11月28日 | その他
ブルブルブルブル~~・・・別に懐は寒くないのだが。
米子を飛び立って3~40分はたっただろうか。高度は七千か八千メートルくらいだろうが、この時期に素顔で、風呂敷マントに長靴をはいて空を飛ぶと、面の皮が厚くないおいらには寒い
やはり本物のスーパーマンにはなれないのだ。
そう、おいらの名前は地球ではクラーク・・・いや「暗悪・賢人」と言う。本当は正義の味方なのだが
寒いので、カメラもレンズにアクリルガラスを装着しての撮影では、ちょっと画像が落ちる^^

・・・というわけで、先方に見える雪をかぶった山々は、静岡県沖の上空から見た日本アルプスだと思われます。11月の初めに信濃路に旅行に行ったときは撮影のチャンスがなかったので、今回は上空から撮影してみました。あのときは雪は見えなかったのですが、つい最近降ったようです。
さて、もう少し東方向に目をやると・・・続く

3日間お休みしましたが、今日から再開です。またよろしくお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [信濃路旅行記]終章 | トップ | [空を飛ぶ]きれいだなぁ・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆるポタ)
2006-11-28 19:46:54
懐が暖かいとはなによりです(^^)
空が飛べるとは知りませんでした。今度、背中に乗せてもらおう(笑)
また旅行に行ってたんですか~~いいな~
何処に行ったんだろう?国後島?


返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2006-11-28 21:36:46
こんばんは(^^)
えへへ~~、先日のゆるポタさんのレスを拝借でした~~。
今度飛ぶときは、背中に乗せてあげよう。でも、おいらの背中に搭乗すると高いけんね~~。懐を暖かくしちょいてごしないよ~~^^
年に一回のおいらの一人旅なのですよ。だから、一度はだれかさんを連れていってご機嫌取りしておかないとね^^;
でも、写真撮るのが目的でないから、ネタ仕入れできなかったなぁ。
後日、少し撮ったのをUPします。何せネタ不足だから小出しにね^^;
返信する
こんばんは (ボギパパ)
2006-11-28 23:23:35
先日はお疲れ様でした。
飛行機の窓からの写真良く撮れてますね、
撮れそうでなかなか良いチャンスに恵まれないものです。
窓側の席でなかったり、窓側でも主翼の上だったり、
天候が悪かったり、満席だったり・・・いろいろと
いっぱい撮りましたか?
次回が楽しみです。(もしかして富士山??)
返信する
ボギパパさんへ (ヲアニー)
2006-11-29 06:45:40
おはようございます(^^)
先日はお世話になりました。楽しいひとときを過ごさせていただきました。ありがとうございました。

意識して撮れる席を確保。ラッキーでした(^^)
というわけで、これからUPします。
当たり前田のクラッカーでした~~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。