写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

日野川橋梁を渡る特急やくも(国鉄色)

2023年01月13日 | 特急やくも(国鉄色)

まだ昨年12月に撮った画像が残っております(笑)
昨年12月27日にUPした特急やくもは、本当は国鉄色が通過するはずでした。「大山&やくも写進化」としては、やはり納得できません(笑)
というわけで、日を改めて国鉄色やくもの撮影を敢行した次第であります


上下を切り取って、少しパノラマ風にしてみました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【友人提供】大山三変化 | トップ | 【友人提供】金鑚大師の大護... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。