写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[おまけの花回廊(2・最終)]鮮やかなクリスタルロードと冬の夜空を彩る花火

2020年01月18日 | 山陰の名所旧跡・観光地・風物

今シーズンの花回廊冬のフラワーイルミネーションは、1月13日に終わりました。
最終日前日に、再度行った写真を添付して、私の今シーズンのフラワーイルミシリーズは終わりにします。

まず、TOP画像は、ドームから北館へ通ずるクリスタルロードです。
今回、改めて北館屋上から撮ってみました。
日中に同じ場所から撮ったものです。


クリスタルロードの中から。


ではでは、今シーズンの花火をUPして、今シーズンの冬のイルミネーションは終わりとします。







イルミシリーズを長い間お付き合いいただき、ありがとうございました。

本シリーズをごらんになり、今年行かれなかった方で感動された方は、ぜひ来年は行ってみてください(笑)
恐らく、更にグレードアップしたイルミネーションがお待ちすることでしょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [おまけの花回廊]花火 | トップ | 大山の積雪 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか、、 (SDTM)
2020-01-18 11:22:53
☆ 一見の取材に留まらない、
  しっかりとした記事を見せていただきました。
  有難うございます。

  また、宜しくお願いします。
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2020-01-18 21:18:43
こんばんは(^^)
私の几帳面な性格から(爆)、やはりイルミネーションに拘り過ぎたかもしれません・・・

年間パスポート(新規会員3,500円。継続会員3,000円)を持っていて、何回でも入れるので、SDTMさんをして一見の取材にとどまらないと言わしめたかもしれません(笑)
最初に撮った日中の画像を見て、同じ場所から夜間にも撮ってみようと思いつきました。

もし再び米子へ”訪米”される機会がありましたら、エスコートさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。