写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

今日の大山(1/11)

2024年01月11日 | 大山

今日は晴天の青空、大山がくっきりきれいに聳えていました。
我が家の前から夕方に撮ってみました。


山頂小屋も見えるし、登山者らしき姿が1人確認できるようです。
大きく見るには  こちら


孫ッチ3号も、先日大山で初滑りをしてきました。

息子が動画3本送ってきましたが、転んだ姿は写っていませんでした。大分上達してきたようです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の撮り鉄・・朝陽を浴... | トップ | 今年初の撮り鉄(2)・・洞... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秀峰大山 (ガッキー賢)
2024-01-11 19:57:27
こんにちは!
ヲアニー御殿から秀峰がご覧になれるのですか。
景色が良い所にお住まいで羨ましいです。
返信する
ガッキー賢さんへ (ヲアニー)
2024-01-12 17:21:39
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>ヲアニー御殿から秀峰がご覧になれるのですか。
ええ、御殿からも大山見ることができますよ。
ただ、周辺の建物が若干入るので、道を挟んで外へ出て写してます(笑)
いっそのこと、木造40階建の我が家の屋上から撮ってもいいのですが、年取るとそこまで階段上るのが億劫になって・・(爆)
エレベーター付けようかなぁ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。