写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

【日野川鉄橋北側】EF64 1048

2006年01月12日 | 鉄道
三連休の最終日には、久しぶりに雪もやんでいい天気でした。我が家からも大山が見え、昨日の借りを返そうと再び同場所へ馳せ参じることに。
まずは、逆光ですが貨物列車を。さて、大山は見えるでしょうか・・・


見えましたね(笑)。
さて、次は何が来るのだろうか。それはまた明日以降に・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日野川鉄橋】山陰本線特急... | トップ | 【日野川鉄橋北側】特急やくも »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、 (SDTM)
2006-01-12 04:21:21
☆ 絵になっていますよ。最後の画像!
返信する
うらやましいですね。 (かっちゃん)
2006-01-12 10:07:11
大山をバックにうらやましい写真ですね。

ココが列車と大山のスポットですね。

鉄道と大山をいろいろと組み合わせると絵になりますね。

私もこんな写真を撮りたいです。

私は、まず鬼太郎電車と大山をセットでねらいたい

と思います。
返信する
リンク集第一号です (かっちゃん)
2006-01-12 20:27:03
私のブログにリンク集をつけることができました。第一号はヲアニーさんです。

娘に馬鹿にされながら少しだけ説明しているページを探してもらいました。
返信する
Unknown (ヲアニー)
2006-01-12 21:51:00
SDTMさん

ここは鉄ファンが来て撮っているところです。この日は、3人の若者が既に性能のいいカメラを持って待ち構えていました。

そうそう、昨年末のオシドリ観察小屋近くの鉄橋あたりは、あれから深雪でまだ行っていませんが、ここでもねらってみますから、お楽しみに。



かっちゃんさん

大山を背景に境線の鬼太郎列車もいいですね。私はまだどこで撮ろうか研究していませんが、撮ってみたいですね。

リンクをありがとうございました。早速確認して、そちらからここへ飛んできました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。