写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

【伯備線下岸本踏切付近(2)】EF64と曼珠沙華

2021年09月25日 | 鉄道

前回UPの米子行き普通列車が岸本駅へ入線後、次にやってきたのは上りのEF64形電気機関車です。
相互リンクしているSDTMさんから教わり、別名「牛乳パック」と言われているそうです(笑)

これも列車がぼけ気味ですね。
(またまた、山陰写進化狂会怪長としたことが・・・
さて、次に来る列車は・・どうもなさそうだ。よし!!失意のうちに退散だ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【伯備線下岸本踏切付近】普... | トップ | 日野郡江府町へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヲアニーさん (SDTM)
2021-09-25 01:44:49
☆ 彼岸花に接近過ぎなんだと思います。
  少し、遠目から望遠で撮れば、
  列車も彼岸花もそれらしくピントが
  合うと思います。と試し荒れ。
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2021-09-25 16:04:02
>少し、遠目から望遠で撮れば、
 列車も彼岸花もそれらしくピントが
 合うと思います。

オヌシもそう思うか。
拙者もじゃよ。
ムハハハハハ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。