写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[島根県奥出雲町]矢入大滝

2007年11月19日 | 中国地方の滝

これは、この日最後に行った矢入大滝です。
滝見台からの眺めを縦に編集してみました。
今回も、ゆるポタさんと白ネコさんには大変お世話になりました。楽しいオフ会をありがとうございました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [出雲横田駅]オロチ号(1... | トップ | 古い看板 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (白ネコ)
2007-11-19 22:22:45
あえて滝見台の手すりまで撮ってあるのがいいですね^^
下から上にスクロールさせるのが楽しいです。
滝見台から20mくらいの距離があったと思いますが、そのときの臨場感がよく伝わってきます。
返信する
白ネコさんへ (ヲアニー)
2007-11-20 20:04:16
こんばんは(^^)
TBもありがとうございました。
手すりをわざと入れて遠近感を出したつもりですが、よく私の気持ちがわかりましたね。さすが、狂会の(何にも)専務理事だけはありますね
任命した怪長の眼力も大したものだ・・・と、自画自賛(爆)
返信する
これは凄い (ゆるポタ)
2007-11-20 21:10:45
掛け軸写真は、何段にも分かれ、一枚の写真では写しきれない滝を撮る時に
非常に有効ですね。
近場では、新庄村の五段滝が掛け軸写真に向いているようです。
これを滝のHP作っている人に教えたら、興味を示すでしょうね。
龍王滝も、これで撮るべきです! 今すぐ撮りに行きましょう(笑)
返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2007-11-20 22:07:16
こんばんは(^^)
新庄村の五段滝は、不動滝へ行く途中に橋の上から見た滝でしたよね。
あの滝は、崖に木が生い茂っており、全体が見えないような感じでしたね。腹(黒)怪長に伐採してもらおうか(笑)
龍王滝も割と近づかないと全体が見えないから、掛け軸写真が向いてますね。でも、日野路はもう寒いぞ~~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。