写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[山陰道名和・淀江道路開通前イベント]終点

2007年10月10日 | イベント紹介
復路中間点を過ぎたころに、再び山陰本線の列車が通過しました。
今度は、普通列車鳥取駅行き(進行方向右側)のようです。




孝霊山も見えます。いつもは米子側から見ているのですが、ちょっと感じが違いますね。


いよいよ終点です。
ゴールでは大山賛歌の歌と、とりモーが出迎えてくれました。明日から和牛博覧会が開催されます。
クイズラリーは全問正解(参加者全員が正解でしょうが^^;)、残念ながら特賞はもらえなかったですが、参加賞をいただきました^^

以上で、山陰道名和・淀江道路開通前イベント記は終わりです。長い間おつき合いいただき、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [山陰道名和・淀江道路開通... | トップ | [南部町荻名付近]チラッと大山 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。