写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

近辺の草花…珍種の植物発見か?

2006年04月05日 | 花・昆虫など
植物学上、世にも珍しいツクシの大発見(^O^)と小躍りして我が家へ帰り、ヲアネーにPCで画像を見せたが、曰く・・・
「これってツクシではないようだわよ・・・」とバッサリ(*_*)
ウ~~ム、何だろう。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近辺の草花…(?) | トップ | 桜…♪可愛い蕾よ きれいな夢... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有名ですよ。。 (SDTM)
2006-04-05 19:35:07
☆ え、、ムスカリだったと思う。
返信する
どぉも・・・^^; (ヲアニー)
2006-04-05 21:18:49
ムスカリのようですね。

ぽせいどんさんの4/4の「ちいさな花」もそうですね。ボギィ’ズ パラダイスにも掲載されているようです。

ブドウのようにも見えますね。そのような花をつけるでしょうから、また確認しに行ってみます。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。