写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

伯耆古代の丘公園

2021年06月23日 | 花・昆虫など

アッ!またアジサイを撮ってしまった(笑)
日吉津の大型ショッピングセンターで買い物をし、帰りに少し回り道して淀江の伯耆古代の丘公園に立ち寄ってみました。


アジサイがまだきれいに咲いていますね。


今までは近接撮影が多かったですが、今回は広角ぎみに撮ってみました。





実は・・

ネタ仕入れに来たのは、ハスが少しは咲いているかと思って来てみたのですが、全く咲いていませんでした
昨年のハスの記事です。  こちら

せっかく来たので、次回は園内に咲いている他のきれいな花をUPします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【続】伯耆町福永の花菖蒲 | トップ | 【続】伯耆古代の丘公園のき... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとかみ)
2021-06-23 06:46:21
おはようございます。

日々精力的に楽しまれていますね。
古代伯耆の丘公園も、前回は何時の事やらです(笑)
なので園内の様子を楽しみにしますね。
返信する
もとかみさんへ (ヲアニー)
2021-06-23 16:13:43
こんにちは(^^)
このご時世、行動範囲も我が家から10キロ以内のバブル方式で写進化活動をするよう心がけてます(笑)
先日の清水寺で今年のアジサイ撮りは終わりかなと思っていたら、やはりきれいに咲いているのを見ると写進化根性が出てきます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。