写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

アサガオ

2012年07月14日 | 花・昆虫など

北海道シリーズはちょっとお休みして、庭の花を(笑)
以前、紹介したアサガオのその後の状況です。
以前の記事 → 「夏に備えて

アサガオもかなり成長して、ツルが1階の庇まで届いたのもあります。






次回から再び北海道シリーズです。
「ネタがなくなると出る「庭の花」シリーズ!(爆)」というコメントをいただきそうですが、北海道シリーズのネタはまだ十分あります(爆・爆)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [北海道旅行記]美瑛の丘 | トップ | [北海道旅行記]天人峡:羽... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん太)
2012-07-14 10:52:30
北海道は休憩ですか?(笑)
アサガオいいですね~絵になっていいのですが
他の方の家のものを撮るとやばそうなので
遠慮してます(^_^;)
と思ったら母がそれらしきものを庭に植えていた
来年辺り咲くのかな・・・
返信する
ぽん太さんへ (ヲアニー)
2012-07-14 14:04:56
こんにちは(^^)
北海道シリーズは、ほとんどの方は堪能されていると思いますが、
1名だけ辛抱している方がいるもので(爆)

アサガオは5月の下旬ごろ植えましたが、ぽん太さんのところも植えましたか。
来年と言わず、盆ごろには咲くかもですよ(笑)
返信する
Unknown (ina)
2012-07-14 18:23:28
こんにちは

北海道のアサガオか思いました(笑)
梅雨明けが待ち遠しいですね
高松は毎日蒸し暑くて、、、
返信する
inaさんへ (ヲアニー)
2012-07-14 20:12:37
こんばんは(^^)
アサガオは、朝夕の涼しいときに水をやらないといけないようで、
今日から三連休は私が水やり当番です(笑)

九州北部は、豪雨被害が出ていますね。
山陰も蒸し暑い日が続いています。先日、我が家もようやく扇風機を出しました(笑)
エアコンはまだ我慢してます^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。