写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

ネイチャーフォト生徒作品展

2013年12月14日 | その他

行ってみました。
大山写進化も大変参考になりましたよ。
今月16日(月)まで開催されています。
 《丸京庵市民ギャラリー2F(米子市灘町)で開催》


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [島根県奥出雲町]櫻井家日... | トップ | [大山]圓流院と阿弥陀堂 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LEVIN' YOU)
2013-12-14 22:52:16
寒い中、足を運んでいただき、ありがとうございます。

やっぱり写真はプリントして鑑賞するものだと、あらためて感じます。
そして、少し離れた所から眺めてみたりすると、印象が違って見えたりするので、これも勉強になります。
返信する
LEVIN’YOUさんへ (ヲアニー)
2013-12-15 07:23:03
おはようございます(^^)
講師の方は、全国あちこちの滝や渓流写真を撮っておられるようですね。
皆さんの作品を見て、鳥取県の知らないところがまだまだあるということもわかりました。
>やっぱり写真はプリントして鑑賞するものだと、あらためて感じます。
確かにそうですね。PCでは見えないものが見えてくるように思いましたよ。
あと、ブログにUPして自画自賛してばかりでは進歩がないことも(私のことですが(爆・爆))
返信する
Unknown (ゆるポタ)
2013-12-16 16:31:21
昨日は、寒い中、お付き合い頂き、ありがとうございました(笑)

>PCでは見えないものが見えてくるように思いましたよ

本心ですね? (爆)
来年は狂会の写真展やりましょう(大爆)
返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2013-12-16 17:24:38
こんばんは(^^)
久しぶりの(迷惑)コメントありがとうです(爆)
昨日、急に呼び出しがあったものだから、もしかしたら山陰写進化狂会怪長職の禅譲の依頼かと思ったら、ネイチャー写真展を見に来いということだったようで(笑)
私は見に行きましたが、せっかく誘いを受けたので、謙虚にもう一度すばらしい写真展を見てみようと思って誘いに乗りました(笑)
>本心ですね? (爆)
常に謙虚な心を持っていれば、本心という発言はないと思うのだが、それがなニカッ
まあ、狂会の写真展と銘打てば、多分みんな恐れおののいてだれも来ないだろうから、ネーミングを考えた方がいいかも(爆・爆)

しかし、ゆるポタさんがゼンザブロニカまで手に入れたとはびっくりしましたよ(笑)
写真の撮り方よりも、まずはカメラの操作の仕方を勉強した方がいいと思ったが、それがなニカッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。