写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[米子市]八幡橋から見る大山

2020年11月08日 | 大山

前回、撮影した場所から下流の、米子市の八幡橋から撮った大山です。
山肌の紅葉が確認できると思います。






↑↓下流は米子市になります。

実は、もう1箇所大山を撮る予定で月光仮面号を走らせていたら、従兄の嫁さんが畑仕事をしているのに出会い、しばし世間話を。この日の写進化活動は、これでおしまい(笑)
ネギやサトイモ、サツマイモを持って帰るよう言われたが、月光仮面号では積むことができず、ネギを少々もらって帰りました。あ~~ぁ、これだったら「月光仮面号」でなく、「老留守露椅子号」で写進化活動した方がよかったなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日野川土手から眺める大山 | トップ | 孫と散歩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。