写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

曼珠沙華と大山

2015年09月27日 | 大山

彼岸の入りになってから、伯耆町八郷地区に行ってみました。
八郷地区のほ場あぜ道に曼珠沙華が咲いていました。


少し登って、丸山のふれあい交流田には大山をかたどった”逆さ大山”が今年も出現していました。





ちょっと私のカメラではわかりづらいですね。
広角レンズが欲しいところ(笑)

[カメラ:OLYMPUS OM-D]

(地図は、ふれあい交流田付近です。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸の入りの皆生海岸 | トップ | 墓参りと彼岸花 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。