写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[2007年4月]JR山陰本線:名和駅

2020年05月13日 | 鉄道

大山町の名和駅です。なぜここへ撮りに行ったかは不明です(笑)


名和駅は、単式ホーム1面1線を有する駅です。エヘン!(^^)!
建物に、酒の名前の看板が見えます。
駅舎に居酒屋が入居しているようです。入口にガスボンベもありますから、食べ物も提供しているようです。
画像を見て気がつきました。13年前のことですから、今はどうなっているかわかりませんが、機会を見て訪ねてみようかな。 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [2006年9月]JR境線搭乗記 | トップ | [2007年4月]JR木次線:出... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非! (SDTM)
2020-05-13 08:26:38
☆ 同じ構図で撮ってきて、
  比較しましょう!
  どうなっているのでしょうね。
  現在の姿、、、
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2020-05-13 17:30:19
こんばんは(^^)
画像を見て、居酒屋かどうかわかりませんが、気がつきました。
無人駅に珍しいと思いますが、私も何だか妙に気になってきました(笑)
機会を見て様子伺いに行こうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。