死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【暴食の果てに】ダイエット30日目の結果

2020-08-19 09:06:17 | 健康・ダイエット

はい、こんにちは。
今日もめちゃくちゃ暑いですね。
皆さん、熱中症は大丈夫でしょうか。
くれぐれもお気をつけください。

そして、当クソブログに応援ボタンなど押してくださる方
誠に感謝申し上げます。
本当に有り難いことです。

さて、ダイエット30日目の結果です。

今朝の体重は78.95kgでした。
前日比+0.60kgです。

実はですね、昨日は体重測定の数値に
かなり落ち込みましてね。
今までの禁欲的な食生活に嫌気が差し切って
爆食いしてしまったのですね。


カツ丼、大学芋、じゃがいもと鶏肉のチーズ焼き、カシューナッツ33g、杏仁豆腐BIG

夕方
激辛カップラーメン、カシューナッツ33g、ウォーカーショートブレッド、飲むヨーグルト


ミニスナックゴールド(パン)、ポテトチップス、カシューナッツ33g、カスタードプリン風BIG

以上、おそらく合計摂取カロリーは3,000kcalに達したであろう
ダイエット中には明らかなダメであろうデブライフでありました。
まあデブは食べるが楽しいですね。ストレスもみるみる解消されました。
しかし、これだけ食べるとめちゃくちゃお腹が苦しい感じがして
もう食べたくないと思えるようになったことは、唯一良かったことですね。

あと、これだけ食べましたので、ウンコにもめちゃくちゃいきました。
きのうは4回くらいウンコしました。

爆食いは明らかにダメだったと思いますが、ウンコもいっぱいした結果
今朝の体重になったものと思われます。
すなわち、思った以上に太っていなかったということです。

ちなみに、
脂肪量17.68(-0.50)
筋肉量58.10(+1.05)
筋肉量が爆増し、脂肪は減少しています。
こういう良いときだけ体重計を信じたくなりますね(笑)

それから今日でダイエット開始から1ヶ月となりました。
この1ヶ月で
体重-2.85kg
脂肪-1.69kg
筋肉+1.25kg
という結果であります。

年齢のせい、そもそもダイエット方法の間違い等あるのかわかりませんが
思った以上に痩せないなーというのが正直な感想です。
15年前に1ヶ月で15kg痩せた時から毎日体重計に乗って
体重管理ができていれば、太ることも無かったかもしれません。
毎日のわずかな甘えやデブ生活が結果的に今の状況を招いていると思います。
もうじゅうぶんなおっさんですから、
今回のダイエットである程度痩せたら、きちんとキープできるようにしたいなと思うばかりです。
昨日は爆食いでストレスも解消できたので、
今日から食生活をもとに戻し、運動筋トレもしていきます。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿