死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【使いやすい】ライブドアブログはいいですね。

2020-11-20 16:53:22 | パソコン・ガジェット

わくだです。

gooブログをここ数ヶ月使って色んな事を投稿していますが
もっと分野を分けて投稿していこうと思って、思いつきではありますが
今日からライブドアブログを開始してみました。

今2記事ほど投稿しましたが、ライブドアブログは使いやすくていい感じですね。

絵文字の挿入が簡単である。
HTMLエディターとテキストエディターを行き来してもレイアウトが崩れない。

この2点が非常に気に入っております。
gooブログでは、というかやり方が悪いのか、
上記2点について、gooブログでは上手く出来ません。

しばらくgooブログと並行してライブドアブログをやっていこうと思います。
どれだけの人が定期的にこのブログを見に来ているのかはわかりませんが
今後もgooブログは続けたいなと思っていますので
どうかよろしくおねがいしますね。

自分のスマホ代が"高すぎる"そんな方はコチラ!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿