死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【ネットのコメント】ネットは何も変わらない、と思います。

2020-07-06 22:19:16 | 思ったこと

はい、こんにちは。
散歩に出かける前にスマホの充電をしています。
スマホで、ビジネス系の動画音声を聴くためですね。

時間はあるので、ネットをよく見る日常ですが

↑こういうコメントを平然と書けちゃう人が、まだまだたくさんいるなあと思った次第です。

しかし、こういう被災された方を傷つけるようなコメントを
わざわざ書いて他人を攻撃する心理が全く理解できないですね。
これがギャグやネタだとしても本当に笑えない(コメント内にも同様の発言がありますが)ですね。

特にこの人を晒したいというわけではないですが
こういうのって、まあ本当に氷山の一角だと思います。

自分も不謹慎な事を書かないように
気をつけていきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿