いっちゃんの DAILY LIFE☆

犬飼いっちゃん 今日もいいことあったかなぁ?

笑顔♪ えがお?

2010-08-12 22:33:11 | ウイちゃん日記
ウイちゃん日記





大好きなお姉ちゃん達が帰ってきたよ~


うれしいな~ うれしいな~



だって、お留守番しなくていいしぃ~


だって、一緒にお出かけできるしぃ~


だって、遊んでもらえるしぃ~



だからこんなに笑顔になっちゃうよ








でもね~~





お姉ちゃんのこんな顔は。。。。。。


正直お愛想わらいだわ





なんでもね・・・綺麗になるための泥パックっていうんだって!!


あたしにはむかないわ。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿