いっちゃんの DAILY LIFE☆

犬飼いっちゃん 今日もいいことあったかなぁ?

練習女王さま

2022-04-24 23:51:00 | 日記

こんばんわ いっちゃんです




久しぶりにPDの訓練競技会に出場しました




朝から生憎の小雨模様…..






動きが鈍くなるかなぁ〜って心配でした












思いの外、落ち着いて頑張ってくれました

いっちゃんはゼッケンの肩紐がツルツルと落ちてくるのが気になって仕方ありませんでした


脚側行進や招呼は綺麗に出来たんですけどね….



練習女王さまはしでかしてくれましたわ



行進中停座….
何でこんな事するかなぁ〜
日頃の練習でこんな事やった事ないんですけどねぇ…..
いっちゃんも背中を向けているので、人から聞くまで知りませんでした



チャンピオングループには入ったけど
0.4ポイント差でガウンを逃しました

ザーンネン



でも、小雨の中ご機嫌で一緒に頑張れたのはやっぱり嬉しいですね


ご褒美に約束していたジャーキー作りに励んでおりますわ






もちろん現場監督付きでね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったねぇ~ (littlepan)
2022-05-01 14:55:55
競技中の”耳カキカキ”・・・
これはリラックスした時の自然現象
頑張ったねぇ~Cherryちゃん!

それだけ緊張なく競技に出れたってこと・・・
褒めてあげて!

たくさんのジャーキーまでご褒美にもらえてラッキーな一日でした(笑)

GWに突入しましたが、初日の昨日は3人目の孫の100日祝い
そして、今日はと言えば大阪に住む次男が友人を伴い帰省・・・
2~3日滞在するようです。

車であちこち観光をするようですが、それでもpanママは食事作りに追われる・・・

次男が大阪へ帰る日には娘が孫を連れてくるようで、
かえって疲れるGWになりそうです!

ウイ家・・・
ウイママの仕事の都合もあるでしょうが、Cherryさん連れてお出掛けでもしてくださいな!

この時期を逃すと憂鬱な「梅雨」が待ってます。

いまのうちだよ~~~~!
Unknown (littlepan さんへ)
2022-05-02 17:51:49
日頃の練習でやった事ない失敗ですよぉ〜
友達が撮ってくれた写真を見て目を疑いましたよ!
初のガウン(チャンピオン)を狙っていたんだけどなぁ〜
褒められません‼︎笑

でもね、アジリティーにしろ訓練競技にしろCherry と一緒に頑張れるものがあるっていうのは幸せなことだなぁって思ってますよ。

GW に入りそちらは賑やかですね。
3番目のお孫ちゃん!初節句ですね。立派な登りがもう1本上がるのかしら?
これからが楽しみだわ。
次男さんのお友達は…もしかしてガールフレンドなのかしら?笑

我が家はとても静かなGWですよ。
長女家族は2番目の孫が産まれて初めてのダラスへの里帰り予定です。
次女は時期をずらしてからの帰省となりそう…

残されたシニアな私達(笑)
何処か遠出でも..と、思いますが、仕事と私の実家での介護がありなかなかまとまった時間が取れそうにないんですよねぇ…..
どうしましょう?(笑)

コメントを投稿