いっちゃんの DAILY LIFE☆

犬飼いっちゃん 今日もいいことあったかなぁ?

6歳になりました

2023-04-18 00:02:00 | 日記
こんばんわ いっちゃんです







Cherryさん、6歳になりました


ココロもカラダも充実したお年頃
何にでも挑戦できそうなお年頃

そろそろ落ち着いてきてくれる…はず
『あ、うん』の呼吸でのお付き合いは
まだまだ先だけどね….


Cherryさんの笑顔はピカイチ

いつもいい笑顔で付き合ってくれます

この笑顔がいつまでも続くことを祈っています

一緒に笑顔でいろんなこと楽しもうね







毎度お馴染みのドッグフードケーキ!
いっちゃん、年の数の鹿肉バラ6個作り
頑張りましたよ!
あっという間の完食でした





青森のナナちゃん!
全国の兄妹達!
お誕生日おめでとう

宮崎のまみちゃんママ!
子供達をありがとう


Cherryさ〜ん 笑顔!笑顔‼︎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿