いっちゃんの DAILY LIFE☆

犬飼いっちゃん 今日もいいことあったかなぁ?

今日は特別な日

2023-03-10 08:17:00 | 日記
おはようございます いっちゃんです



3月10日
今日は先代wish の誕生日

生きていれば二十歳
ここまで頑張れていたら
ずごかっただろうなぁ….. 




記念にチョークアーティストさんに
wish を描いてもらいました

大好きだったヒマワリと一緒に



ウイちゃん、二十歳おめでとう
ずっと一緒だよ






まさかね…..

14歳の誕生日の5日後に
突然のお別れが来るとはね

母さん達は慟哭のトンネルにしばらく入っていたなぁ….


でも、そこかしこでwishの気配を
いまだに感じてるよ

きっとCherryを見守っているんだよね





ウイちゃん、これからもよろしくね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (littlepan)
2023-04-03 14:32:22
ご無沙汰しております・・・

ほんとうに、ほんとうにお久しぶりです!

梅の花から菜の花、そして桜と代わりすっかり「春」
寒さも遠のき過ごしやすい毎日です。
お変わりなくお過ごしですか?

ウイちゃんが亡くなったのは2017年3月だったよね・・・
たしか14才の誕生日を迎えた直後だった

そうね~・・・存命なら20才かぁ~
月日が流れるのは本当に早い!
でも、今でもウイ家の家族の心の中にはしっかりとウイちゃんが生きてる

おそらく家の内外を問わず、出掛先のあちらこちらに想い出がたくさん残っていることでしょう

天国でもご家族みんなんを見守ってるよ!

さて、panはといえば・・・

ブログでの写真は元気そうですが、足腰はかなり弱ってきています
散歩で”ころぶ”ことはしょっちゅう・・・
前脚で何とか歩行していますが、前脚を痛めたらアウト
気遣いながらの毎日です

それに長時間の車移動もNG・・・
車移動はせいぜい30分が限界です
おかげで旅行を含め、家を空ける外出はよほどのことがないと出来阿ません

季節がよくなりキャンプなどを楽しみたいものの、我慢の日々・・・
それでもpanと過ごす日々は特別なもの

あとどれくらい続けられるか分かりませんが楽しみたいと思います

コロナも少し落ち着きました・・・季節も上々です
どこかお出掛けの予定はありませんか?
Unknown (littlepan さんへ)
2023-04-03 23:16:27
こちらこそご無沙汰してました!

お元気でしたか?
ブログでは変わりないご様子でしたが…..
コメントを入れても返信ないのでちょっと心配してました。

すっかり春ですよねー
すでに桜も散り始め、今年は入学式は八重桜が迎えそうです。
早いもので我が家の初孫ちゃんもピカピカの新一年生です!
フルタイムの共働きで頼れる親族も近くにいない娘夫婦、今度は保育園と小学校に別れなかなか大変なご様子です…

panちゃん、相変わらずのゴージャスな毛吹きでブログで見る限り元気そうですけどね…
歩き姿もつまずきはあってもしっかりしてるじゃないですか!マイペースでゆったり過ごして欲しいですね。

ボーダー友達でブルーマールの子で、17歳のおばあちゃんボーダーが近くに住んでいます。
『もう今年が最後かも…』と、毎年言いながらのお花見(笑)みんなが「死ぬ死ぬ詐欺ね…」と見守っているんですよ。

pan ちゃんも目指せ!ご長寿!

コメントを投稿