いっちゃんの DAILY LIFE☆

犬飼いっちゃん 今日もいいことあったかなぁ?

風薫る5月

2023-05-13 22:27:00 | 日記
こんばんわ いっちゃんです



GWも終わり、5月ももう中盤に入ってきましたね
時に汗ばむいい季節になりました




今年の我が家のGWは静かなものでした…

前半に娘2が帰省し、入れ違いに娘1家族が帰ってくる予定でしたが、直前にベビたんがインフルエンザにかかってしまい帰省中止となりました


せっかく新1年生になったチビたん、おしゃべりが上手になったベビたんの成長が見れると楽しみにしていたんですけどね〜
残念



鯉のぼりも心なしか何となく寂しそうに泳いでいました


でもね、前半に帰省した娘2が大好きなCherryさんは大喜び







いっちゃん母も久しぶりのは孫会話にお喜びでした

今回はちょっと残念でしたが、
何処にいても元気に泳ぐ鯉のぼりに負けず
チビたん、ベビたん、そしてCherryさんがいつも元気にハツラツとしていてほしいです







あーあ!連休が終わっちゃった
って思っていたら…..





宮崎のPan家から今年も宮崎マンゴーが送られてきました
しかも『太陽のタマゴ』

先代のwish な時からのお付き合い
嬉しい贈り物です
今年もありがとうございます〜



Cherryさんのチェックがしつこい…..
鼻がめり込んでるし

大丈夫ですよ
ウイちゃん繋がりで、宮崎生まれのCherryさんも
1番最初に会ってもらったんだもんね





父さんからひとくち、
母さんからひとくち、
また、父さんから….
結局1番たくさん食べたんじゃないかしら?
要領いいったらありゃしない



もう人…..





マンゴー大好きないっちゃん母にもお裾分け



とてもお喜びでございました


母の日に合わせたのは….ナイショ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿