ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

Go Green Market

2014-06-02 16:06:00 | ちょっとお出かけ


週末、京王フローラルガーデン アンジェであった「Go Green Market」に行ってきました。

去年初めて行って楽しかったので、今年は買い物する気満々で乗り込みました(*^-^*)

今年もいい感じのお店がたくさん出店してましたよ~。

 
 


 

一回り、二回り・・・じっくり見ちゃいました^m^
いいなぁ~、いいなぁ~と眺めながら、じっくり目の保養。
ん?目の保養?
そうなんです、結局お目当てっぽいものには出会えなかったんです。

まあ、天気良すぎて(暑すぎて)へばってしまったという方が正しいかも・・・。
なんでしょう、この急な真夏日は!!
屋外イベントにはきつ過ぎる気温です(ーー;)

そんな中、気になってた「小屋女子」さんが出店されてて、これまた気になってた作家さんの作品があったので、これだけは即買いでしたね。エヘヘ
前に一度だけイベントご一緒したことのある「a piece of dream」さん・・・。
このネックレスが欲しかったんです!!



千日紅のドライをレジンで固めた丸々・・・どうして気泡が入らないんでしょうね。
実物を手にほれぼれと見てしまいました。

暑い中付き合ってくれたパパさん、ありがとう。
去年のコーヒー屋さんが出てなかったのがちょっと寂しいかったね。
来年は軍手をゲットしましょうね(^_-)-☆

そうそう、バーベキューコーナーは今年も人がいっぱいでした。
いいなぁ。いつかバーベキューしに来ようっと!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿