ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

抹茶スコーン

2012-10-11 20:22:55 | お菓子


子どもたちのリクエストに答えて、久しぶりに抹茶スコーンを焼きました。

混ぜてるとき、分量はあってるはずなのに・・・あれ?いつもより生地がやわらかめ?

気にせず焼いて、表面はかりっと、中は(いつもより)ちょっとしっとり。
まあ、これはこれで良しとしましょう(^_^)

生クリームつけたら、めちゃくちゃ美味しかった。
パクパク食べてくれてよかったわ。


さて、今日ポストにこちらが届いてました。



11月4日の相模大野アートクラフト秋の市2012のパンフレット~♪

eggfruitさんと共同参加なので、店名は「たまごと葉っぱ」です。
157番、駅から伊勢丹に向かうエスカレーターを降りてすぐの場所です。

私もお買いものしたいお店をチェックしちゃいました。
できるといいんだけどな・・・(^.^)

さあ、準備がんばりましょう~。



*11月4日(日) 相模大野アートクラフト「秋の市2012」→
          こちらはeggfruitさんと一緒に参加。コラボネームは「たまごと葉っぱ」 
   


***************************************



*M.手しごとの店
 日時:11月28日(水)10:00~15:00
 場所:Ladybug  川崎市麻生区上麻生4-18-3

 イベントHPはこちら→

 駐車場はありません。近隣の有料パーキングをご利用ください。
 


      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿