ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

りんごのクラムケーキ

2012-12-16 22:28:40 | お菓子
急に暖かな一日でした。
冬のコートでは汗ばむほどでしたもの。

今日はわたしが家族の年賀状作りをしてる横で、次女がお菓子作りしてました。



りんごのクラムケーキです(*^_^*)

「手間がかかるけど簡単だよ」と、美味しそうにほおばる長女に次女が説明。
もっぱら料理&お菓子作りは次女の方が上手?
年明けに学校でりんごの皮むきテストなるものがあるそうで、練習も兼ねてですね。

みんなで美味しくいただきました。
ごちそうさま。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿