ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

パパさんスウィーツ その2

2013-02-17 12:11:03 | お菓子
先週に引き続きパパさんスウィーツの登場です(^^♪
次女いわく、「スイーツ」ではなく「スウィーツ」って感じらしいので・・・。





真っ白なベイクドチーズケーキ。
すごいでしょ!きれいな三層ができてます!!

横からちょいちょいアドバイスしたら?こんなにすばらしい出来栄です!!

見た目だけでなく味も抜群( *´艸`)

昨日の夕方焼いて、(食べたい衝動をグッと抑えつつ)一晩冷蔵庫でじっくり寝かせてからいただきました。
やっぱりその方が絶対おいしいですもんね。

これで先週の反省点はすべてクリアです。

次なるチャレンジはなんでしょうか。
こども達が楽しみにしてますぞ(*^_^*)

パパさん、ごちそうさまでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿