Wink Shot 2

フォトブログ

大阪市内上空で戦闘機

2016-05-04 20:05:12 | 夕暮れ・日本

 

久しぶりに近所の淀川へ夕陽を見に行った。

とてもよく晴れていて夕陽もシャープに黄金色に

 

 

 

時折、飛行機も撮りつつ

・・・・・・・ん?

 

ぐおおーという

旅客機とは違うエンジン音が聞こえた

 

雲一つない空を見上げたけど

何もいない・・・

 

きらっと白い機体が光った。

すかさず撮影してみてみると

変な形の飛行機・・・

すぐに戦闘機だと分かった。

南のほうへ飛んで行った。

 

なんだったんだろう・・・?

 

しかも2機の白い機体が見えたけど

一緒に飛んでいたものか

遠くの旅客機と交差して見えたのか分からない。

 

 

単なる水平飛行ではなく

完全に旋回していた。

機体がひっくり返ってお腹が見えていた。

そのお腹にはミサイルらしきものがたくさん付いていた・・・

 

 

単なる訓練や移動飛行ならいいけど・・・

 

 

 

 

 

ちょっぴり興奮した夕陽撮影でした・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。