Wink Shot 2

フォトブログ

Hawaii Trip 2017 (2)〜ニホア島・カウアイ島・オアフ島の上空にて〜

2017-07-23 09:26:29 | カメラ

 

 

 

 

オアフ島が近づいてくると、見え始める最初の島

ニホア島。

かなり小さいです。

飛行機から見ると、米粒のように見えます。

ちなみに・・・

島の面積比べ

ニホア島・・・・1㎢

カウアイ島・・・・1430.4㎢

オアフ島・・・・1545.3㎢

 

はい、カウアイ島が見えてきました。

 

 

雄大なハワイらしい山脈のヒダが素晴らしいです!

 

 

 

 

オアフ島とほぼ同じ大きさの島ですが、あっという間に過ぎ去ります。

右端に見える空港はリフエ空港

濃い緑に包まれた、美しい島です。

 

 

リフエ空港にズームイン

エンジンの熱風でぼやけていますが・・・

 

 

 

別ショット。

日本と違い、地表の見え方が全然違います。

 

 

 

そして、着陸する

オアフ島が見えてきました。

カエナポイントと呼ばれる

オアフ島の最西端の岬です。

 

(3)へつづく 

 


 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓

 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。