Wink Shot 2

フォトブログ

Hawaii Trip 2017 (4)〜ダニエルKイノウエ空港からニコスピア38へ〜

2017-07-25 07:02:17 | カメラ

 

今回も撮影マインドは高く、バシバシ撮り続けました 笑

 

 

 

この昔からあるハワイアンキルトを模したウエルカムボードを見ると

ああ〜ホノルルに着いた、ハワイに帰って来れたんだなあ〜と思う。

 

 

 

下のハワイ語は、今愛を込めて・・・という感じみたいです。

 

 

 

そして、ここまで連れて来てくれた飛行機にも感謝とお別れの挨拶を〜

ここら辺のガラスは変な感じの磨りガラスのようで、よく外が見えないんですよね〜・・・残念。

 

 

 

今年はうまいことシャトルバスを速攻で乗れまして

アラモレンタカーへ

やはりアラモが一番安くて助かる〜

でも、空港から無茶遠いし

かなり利用者が多くていつも混み合ってます。

日本人の方と会うのも一番少ないですね〜

 

 

アラモはクラスごとに車が並べられており

あの中から好きなの乗って行きなさい方式。

今回はアジアの家族連れのお父さんが片っ端から吟味しまくってて

椅子取り合戦の様相を呈していましたね。

やはりトヨタの車がどう考えても一番いい感じ。

なんとかお父さんを抑えてカローラをゲット!

 

 

ハワイの運転にはもう慣れましたが

久しぶりには変わりないので、慎重に勘をしっかり取り戻すよう集中!

ハーレーのお店、潰れずに残ってる〜

馴染みになったお店とか突然無くなったりすると

めちゃ寂しいんですよね。

ハワイではよくあることみたいなので。

 

なんのお店でしょう?

 

 

 

ニコスピア38へ着きました。

空港から10分で着きましたー

腹ごしらえ〜

 

 

駐車スペースをお店の前に求めてクルクルと回ること3回〜

 

 

停めれた停めれた〜

今から食べるフリカケアヒの写真がでかでかとシャッターに描かれておりますな

美味そうだー!

 

あ〜慣れ親しんだこの眺め落ち着くわ

お邪魔しまーす

 

他のメニューも食べたいけど

どうしてもフリカケアヒを食べないと落ち着かない

どうしてもふりかけアヒ食べたい

他のメニュー、いつ食べれるかな??

 

 

朝早くから、夜遅くまでしてるんですね〜〜

朝6:30〜深夜2時まで!

ハワイでは珍しいですよね〜

はい、オーダーしましたよー

 

今まで何度も食べて来た

フリカケアヒ

ミディアムレアで。

しかし、今回はなぜかウエルダンに近い感じでした・・・

ムムム

 

 

中までちゃんと火が通り切ってるよ・・・むむ

それでも美味しいけどね〜

 

(5)へつづく

 


 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓

 
 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。