Wink Shot 2

フォトブログ

ハレイワタウン到着

2016-11-13 05:33:14 | ハワイ☆

 

1

 13:05

ノースショアのハレイワタウンへ到着。

 定番の駐車場、

North Shore Marketplace

へ車を停めて歩き出します。

ここのTシャツ屋さん良かった。

いろんなモチーフのデザインをあしらったシャツが豊富。

ヒコーキのシャツもたくさんあったので

自分用、お土産用にも買いました。

 PAN AMのシャツやアイテムがあったのが嬉しかったです。

 

MALIBU SHIRTS

map

 

 

2

13年前に初めて来た時のノースショアのイメージは、本当にハワイの田舎町。

オールドハワイって感じやったけど

最近は、看板や店構えがさすがに今風になって来てイメージが少しずつ変わって来ました。 

 

 

 

 

3

新しくなるのは仕方ないけど

なんか日本のショッピングセンターみたいな印象が・・・ 

 

 

 

 

4

グーグルマップにはHale'iwa Store Lotsで載ってるけど

衛星写真がまだ工事中の時のものでした

ここが新く出来たばかりだということですね。 

 

 

 

5

ヘザーブラウンのギャラリーへは必ず立ち寄ります。

彼女の画には本当に癒されます。

現在活動中の画家の中で1番好きですね。

 

 

 

 

 

6

第一ハワイ銀行ハレイワ支店の看板は木製です 

 

 

 

 

7

 ド派手なラッピングカー

サーフィンの危険性とスリルとワクワク感全てを伝えれてます

 

 

 

 

8

 このベンチ、欲しい

 

 

 

 

9

 クラークリトルのギャラリーも必ず覗きます。

アメリカで1番好きな写真家です

 

 

 

 

10

 初めてハワイで食べた美味しい巨大なハンバーガーは

このお店で13年前に食べました。

美味しかったな〜

この時は、別のお店で食べるので、スルー

つづく

 

 

 


 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓

 

 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。