Wink Shot 2

フォトブログ

ノースショアへ到着

2016-11-10 00:35:58 | ハワイ☆

 

1

 2015/07/18

11:08

ノースを目指して

99号線からのカエナポイントまでの眺め。

 電線はご愛嬌で

 

 

 

2

 まーっすぐな道の先には青い海

しかもハワイの海

最高です。

 

 

 

3

 この時は、ちょっと寄り道。

初めて行く公園へ寄ってみました。

 

 

 

 

4

ハレイワロードから

フレッシュエアーキャンプロードへ入ると

カイアカベイビーチパーク へ到着。

 

 

 

 

5

ほぼなんにもない単なる平地の公園です。 

 

 

 

 

6

この広大な広場が禁煙。

さすがです。 

 

 

 

 

7

ソープファクトリーとあの煙突が見えました

 

 

 

 

8

近くのディリンガム空港から小型機が飛来しました。

 

 

 

 

9

うーん、なんにもないな 笑

あ、日陰があったか 

 

 

 

10

 適当に写真撮って楽しんでおりました〜

 

 

 

 


 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。