Wink Shot 2

フォトブログ

熊本の旅・2017年・3

2017-06-20 04:17:17 | カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

明石海峡大橋を真正面から

 

 

 

 ん?古墳が・・・写っていますね

気づかんかったです。

立派な前方後円墳ですね。

 

 

 淡路島も入れて・・・

 

 

 

 

空撮楽しいです。

この高さからだと、なんだか町の模型みたいに感じます。

 

 

斜め四十五度から

美しい吊り橋です。 

 

 

みぞか号の説明書き発見!

 巡航速度ですが、僕の計算では500キロ少し切ってるような気がしました・・・。

まあ、そんなことないか

 

 

機内サービス

ありがとうございます 

 

 

 

 エンジン全体像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山市街が見えてきました

Y字型の地形が特徴的です。 

 

 

四国の最西端、佐田岬半島

日本一の長さの半島だそうです。

 

 

しかもこの細長さ。

風力発電の風車が立ち並んでいます。

ドライブして見たいです。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。