団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

蒼翼戦騎団ロビー最後の日

2006年11月07日 00時34分04秒 | 団長冒険記(PSOBB)
ついに…ついにやってきました、、、ども団長です。

明日(11/7)のメンテにて、6鯖以降が閉じます。
我が蒼翼戦騎団ロビーの歴史も、ここで終わりとなります。

思えば、出会いや別れ、チームイベント飴じゃん・箱じゃんなど、いろいろな思い出の詰まったロビーでした。

現在、PSOBB自体も蒼翼戦騎団もすっかり人数が減少してしまい、淋しい蒼翼戦騎団ロビーとの別れとなりましたが、本当に今までありがとうという気持ちで一杯です。

蒼翼戦騎団は、ホームロビーを引っ越しし、また新たな気分で出発します。
新ロビーは【5-6-6】。ちょうど、蒼翼戦騎団ロビー(6-5-5)の6と5を入れ替えた数字となります。

ロビーの雰囲気もちょいと変わりますので、また新たな気持ちで出発できると思います。

なにはともあれ、今まで本当にありがとう!蒼翼戦騎団ロビー!!
できれば…できればまた…同じロビーで活動したい…な。


(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006 (C) SEGA, 2000, 2006
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」
よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (Kain)
2006-11-07 16:29:07
とうとうこの日が来てしまいましたね。エピ4クローズでチームロビーが消失した時期はあったけど、絶対戻ってこれると分かっていたあのときとは状況が違いすぎますね…。
ともあれ、前向きに。新しいロビーになってもよろしくおねがいします。
返信する
Unknown (Visc)
2006-11-07 18:32:16
メンテ終わって早速入ってきたけどサッパリしたの~前の半分位になったからね。まぁ でも個人的にはまだ楽しめてるし、団長はまだまだのようで^^;
2人でやってる事が多いけど、これからもよろしくね♪
返信する
ありがとう蒼翼ロビー (うぃんぐ☆まん(団長))
2006-11-08 00:56:18
>Kainつぁん
いや~きちゃったねぇ。PSOの現状と共に淋しい限りでしたが。
ま、きちゃったものはしょうがないし。過去ばっかり振り返ってられないのでw
前向きに、のんびりと、いつものテイストでがんばりましょ~w
これからもヨロシクです!

>ビシたん
いや~ほんとサッパリしたね。
こうまでサッパリすると、かえって気持ちいい(ぁ
心機一転、新しいロビーでがんばりましょいな!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。