団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

ブラックペーパーな毎日

2006年11月05日 16時28分24秒 | 団長冒険記(PSOBB)
Xbox360買うぞ~(関係なし)、、、ども団長です。

最近PSOBBでやってること。

①だぁくでブラックペーパー。
②安西でマザガ周回。
③あおいの育成&マグ育て。

大体この三つです。

よ~く考えてみたら、1垢起動していない事に気づく。マスターキャラとはいえ、起動していないのはちょっと…。

と、思っても2垢の方でやりたい事が多いので、こりゃしょうがない。
ま、長い目で見てくださいな。

で、ブラックペーパーの収穫をば…

【ブラックペーパーの危険な取引】(合計6回)
○アルチ ズー
 ・スプレッドニードル×3
 ・フローズンシューター
 ・ヤスミノコフ9000M×3
 ・ヤスミノコフ3000R
 ・エンジェルハープ
 ・スマートリンク
 ・アドスロット
 ・ソルアトマイザー×2
 ・ムーンアトマイザー×3
 ・スターアトマイザー
 ・10万メセタ×2
 ・5万メセタ×2

【ブラックペーパーのもっと危険な取引】(合計2回)
○アルチ
 ・ブラックハウンドキュイラス
 ・ライアーノフ303SNR
 ・灼炎鳳牙×2
 ・デヴァインプロテクション
 ・草薙
 ・スマートリンク
 ・フォトンドロップ

ま、こんな状況です。

もっとBPは、先日ドロップテーブルが変更になったのですが、これといって欲しいものが無いんだよなぁ。
強いて言えば、アルチで出るCアビくらい。あとは、ネタでVHとHで出る新レアの短銃かなぁ。
前ドロップテーブルだと、ソルフェリーノが出たのですが、どうやら今回から無くなったようです。欲しかったんだけどね。諦めよう。

ま、そんなこんなでゆるりとしたPSOBBの毎日です。
焦らず…ゆっくりと…。


(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006 (C) SEGA, 2000, 2006
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。